武井咲「黒革の手帖」で初の“悪女”に「毎日楽しい」「打ちのめしたい」

0

    モデルプレスにて、武井咲さんや仲里依紗さんを取材しました。和服美人を撮ることほど楽しい仕事はないですなあ。

     

    武井咲「黒革の手帖」で初の“悪女”に「毎日楽しい」「打ちのめしたい」


    映画『20センチュリー・ウーマン』マイク・ミルズ監督インタビュー

    0

      映画『サムサッカー』や『人生はビギナーズ』で知られるマイク・ミルズ監督に、最新作『20センチュリー・ウーマン』について話を聞きました。すごく自然体で何を聞いても答えてくれる人でした。びっくりしたのは、一人で来日していたことです。パブリシストやエージェントがいなかったので、すごくやりやすかったですね。日本にお友達がいるそうで、その人たちに会うことも目的の一つだったそうです。

       

      ハリウッドに蔓延る性・人種差別…マイク・ミルズ監督が感じる危機

       

      映画の出来はさすがマイク・ミルズという感じです。何気ない1シーンを記憶に残る瞬間に変えることができるのは、CMディレクター出身だからなのかなあ。


      竹内涼真、アメコミの重鎮スタン・リーに売り込み「マーベルのヒーローを演じたいんです!」

      0

        T-SITEに東京コミコンの取材記事が掲載されています。

         

        竹内涼真、アメコミの重鎮スタン・リーに売り込み「マーベルのヒーローを演じたいんです!」

         

        ユーザーの好みは媒体で大きく変わるのですが、これほど竹内涼真くんが人気だとは思わなんだ。リツイート数がすげえ。いい発見になりました。レビューとか積極的に書こう。

         

        (追記)なんと、竹内くん本人がリツイートしてくれていたのでした…。ありがてえ。こんな嬉しいことしてもらったら、応援したくなっちゃいますね。


        FFXVと同じ世界観で描く映画『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』の“美麗なだけではない”魅力とは コラム『ゲームから生まれた映画たち』第2回

        0

          spiceにコラムが掲載されています。

           

          FFXVと同じ世界観で描く映画『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』の“美麗なだけではない”魅力とは コラム『ゲームから生まれた映画たち』第2回

           

          ゲームはなんだか発売前から残念な感じになってますが、この作品は割と良くできています。オスカーに絡むのは難しいでしょうが。


          新婚の木村文乃、イベント登場 料理上手の本領発揮

          0

            モデルプレスに取材記事が掲載されています。

             

            新婚の木村文乃、イベント登場 料理上手の本領発揮

             

            堤監督は女優さんに被るという、監督としてありえないミスを何度も犯していたので、ちょっと色々と、振る舞いを考えたほうがいいと思いますね。



            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:165 最後に更新した日:2017/10/27

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM